暑かった〜🥴acs-0159yamazaki5月7日読了時間: 1分今日は暑かったですね連休が終わっても車が多く渋滞中は特に暑かった〜🚙😵💫今日はお客様から紹介いただいた新規のお客様宅で新品エアコンの取り付けと午後はリピートのお客様のクリーニング2件でした 移動は時間かかりましたが取り付け工事 クリーニングは順調に終わったのでわりと早く終わりました🙇暑くなってきたので体調崩さない様気を付けましょう!!
朝 夕方は涼しいですね🥴今日は浦安でリピートのお客様 マンションのオ−ナ−様の賃貸空き部屋での新品エアコン入れ替え工事でした 室内カバー 室外カバー有で1台はクロ−ゼット通し 3台の入れ替えでしたが結構時間かかりました🔧🤔 明日はクリーニングデイです🫡 新規のお客様とリピートのお客様になります 明日も頑張ります!!