暑かった〜🥴acs-0159yamazaki4月11日読了時間: 1分今日は暑かったですね 移動中はエアコン付けたかったですが窓全開で運転してました さすがに今からエアコン付けてしまうと夏場が大変なので🤨明日は2件のお客様で5台のクリーニングです🫡早めに終わりそうなのでたまには夕方ゆっくりさせていただきます🙇
朝 夕方は涼しいですね🥴今日は浦安でリピートのお客様 マンションのオ−ナ−様の賃貸空き部屋での新品エアコン入れ替え工事でした 室内カバー 室外カバー有で1台はクロ−ゼット通し 3台の入れ替えでしたが結構時間かかりました🔧🤔 明日はクリーニングデイです🫡 新規のお客様とリピートのお客様になります 明日も頑張ります!!