時間かかりました〜🥴acs-0159yamazaki4月12日読了時間: 1分朝一のクリーニング3台は精密機械の会社でおそらく設計室だと思いますが養生にかなり時間かかりましたパソコン モニター他荷物等もあり水や汚したりしたら大変なのできっちり養生させていただきました🫡荷物等も移動する前に写真を撮り完了後同じ場所に戻し無事完了しました不手際があれば大変なので油断は禁物です🤗午後のお客様宅には事前に遅れる旨了承いただき午後のお客様も無事に完了しました🙇
朝 夕方は涼しいですね🥴今日は浦安でリピートのお客様 マンションのオ−ナ−様の賃貸空き部屋での新品エアコン入れ替え工事でした 室内カバー 室外カバー有で1台はクロ−ゼット通し 3台の入れ替えでしたが結構時間かかりました🔧🤔 明日はクリーニングデイです🫡 新規のお客様とリピートのお客様になります 明日も頑張ります!!