思ってたよりacs-0159yamazaki2024年8月17日読了時間: 1分台風🌀はそれてよかったですただ今日はフェ−ン現象で35度超えきつかったですね~あと2〜3日で例年気温になるそうですもう少しの辛抱です!
午前中は助かりました😀墨田区で新品エアコン設置でした 天気が心配でしたが終わり間近に降り始めたので無事終了しました🙇 近所で新築マンション工事もあり付近のコインパーキングはほぼ埋まっていましたが現場から一番近いコインパーキング1台だけ空いていてラッキーでした🫡 午後は葛飾区内でクリーニングと現場見積もりのお客様2件 雨は降っていましたが無事終了👍 今日は色々ついてる日でした👍 ありがたいです🙇 サッカー⚽️は