寒かった〜😬acs-0159yamazaki2025年12月4日読了時間: 1分今日は寒かったですね~室外機側の作業は日陰だったので風も冷たくしびれました🥶作業自体は3件のお客様宅はわりと作業しやすかったので助かりました🙇明日は今日以上に寒くなるとの予報です😑ハシゴ使用の現場があるので寒そうです🪜皆さまも体調崩さない様気を付けてください🤗
朝 夕方は涼しいですね🥴今日は浦安でリピートのお客様 マンションのオ−ナ−様の賃貸空き部屋での新品エアコン入れ替え工事でした 室内カバー 室外カバー有で1台はクロ−ゼット通し 3台の入れ替えでしたが結構時間かかりました🔧🤔 明日はクリーニングデイです🫡 新規のお客様とリピートのお客様になります 明日も頑張ります!!