寒いですね~acs-0159yamazaki2024年12月14日読了時間: 1分今日は北風で強風寒かったですね😵💫今日は業務用天カセ 6台家庭用壁掛け 6台のクリ−ニングでした5人で作業してました🫡明日は同じ現場で残りの業務用天カセ6台のクリ−ニングです明日も寒そうですね🥴
午前中は助かりました😀墨田区で新品エアコン設置でした 天気が心配でしたが終わり間近に降り始めたので無事終了しました🙇 近所で新築マンション工事もあり付近のコインパーキングはほぼ埋まっていましたが現場から一番近いコインパーキング1台だけ空いていてラッキーでした🫡 午後は葛飾区内でクリーニングと現場見積もりのお客様2件 雨は降っていましたが無事終了👍 今日は色々ついてる日でした👍 ありがたいです🙇 サッカー⚽️は