今日は寒かったですね~acs-0159yamazaki1月6日読了時間: 1分4日から営業してますが今日は冷え込んでいて動きが鈍かったです🥴昨日 一昨日は防寒着脱いで作業して丁度良かったので明日も寒いみたいです😑今年も頑張ります宜しくお願いします🙇
午前中は助かりました😀墨田区で新品エアコン設置でした 天気が心配でしたが終わり間近に降り始めたので無事終了しました🙇 近所で新築マンション工事もあり付近のコインパーキングはほぼ埋まっていましたが現場から一番近いコインパーキング1台だけ空いていてラッキーでした🫡 午後は葛飾区内でクリーニングと現場見積もりのお客様2件 雨は降っていましたが無事終了👍 今日は色々ついてる日でした👍 ありがたいです🙇 サッカー⚽️は