エーシーエス
千葉県 エアコン設置・修理・クリーニング
今月2度めの3連休
千葉方面はどこも渋滞でしたね😵💫
今日は作業より運転で疲れました😮💨
やりましたね!! しかも4得点 なおかつ無失点 スウェーデン🇸🇪戦も頑張れ!!
土曜日あたりからしばらくぐずついた天気が続きそうです😞 予定通り工事が出来るといいのですが🤔🔧 明日は30℃予報😑 熱中症には気を付けて頑張りましょう!!
江戸川区内で15時半から新品エアコン入れ替え工事です 前の現場が早く終わったので現場近くで待機中です🫡 暑いですが湿度は50%くらいなので多少楽です🥴 気を引き締めて頑張りま〜〜す!!