雨 雪❄acs-0159yamazaki2025年3月19日読了時間: 1分今日は寒かったですね🥶午前中は雨予報だったので午前のお客様を前もって昼過ぎからにずらしていただき無事終了😀室中の工事が終わってから外工事をする時には雨もやんで無事終わりました仕事作業車両でお世話になっている整備会社様のエアコン入れ替え工事でした 今使用している車両もこちら様で購入させていただきました 普段のオイル交換などお世話になっています😌雨が心配でしたが無事終わり良かったです😀
今日も無事に👍今日は葛飾区内のお客様2件 新規のお客様エアコン入れ替えとリピートのお客様のエアコンクリーニングでした 早く終わったのでリピートの船橋のお客様宅の現場調査に伺いました 中古物件購入でリフォーム中でクロス貼りかえとキッチンシンク交換で終了みたいです 新品エアコン3台取り付けと現在のお住まいから2台移設になります 自宅以外でも投資物件等でもお世話になっているお客様です ありがたいです🙇
昨日とはうってかわって今日が例年の平均気温らしいですが昨日 一昨日と涼しかったので暑くかんじました🥴 今日は葛飾区内で新規のお客様新品エアコン入れ替え エアコン部屋移動のお客様 クリーニングのお客様でした 全て葛飾区内のお客様だったのでわりと早く終わりました🙇 明日は船橋市内のお客様3件です 宜しくお願いします🙇
今日は涼しかったですね~🥹仕事するには丁度良かったです😀🔧 今日は白井市で新規のお客様宅で新品エアコン2台取り付け 穴開して化粧カバーも設置 2台並びの部屋で2台共ベランダ置きでした 化粧カバーは最後のブラウン色🥴 化粧カバーは在庫も残り少ないです😮💨 午後はリピートのお客様宅クリーニング2台 最後は新規のお客様宅現場見積もりでした 白井市→船橋市→市川市 今日は車が多く移動は結構時間かかりましたね🚙😞 明