寒かった🤐acs-0159yamazaki2025年1月30日読了時間: 1分今日は寒かったですね~明日は12度予想ですが日曜日は雪❄予報🥶来週いっぱいは最強寒波らしいです🥶🥶🥶風邪 インフルエンザに気を付けて頑張りましょう!!🫡
午前中は助かりました😀墨田区で新品エアコン設置でした 天気が心配でしたが終わり間近に降り始めたので無事終了しました🙇 近所で新築マンション工事もあり付近のコインパーキングはほぼ埋まっていましたが現場から一番近いコインパーキング1台だけ空いていてラッキーでした🫡 午後は葛飾区内でクリーニングと現場見積もりのお客様2件 雨は降っていましたが無事終了👍 今日は色々ついてる日でした👍 ありがたいです🙇 サッカー⚽️は